こんばんは〜!
今日も、いい天気
でした!
でした!それにしても、暑い
毎年の事ながら、慣れませんね〜
今日は、色々あった日でした。
広島原爆投下の日…娘は、この日を選んで夏休みの課題の新聞スクラップをすると言っていました。
娘の世代にも、この悲しい出来事はきちんと伝わっているのだな…と感心してしまいました。
きちんと向き合って、自分なりの考えを持っていて欲しいと思います。
そして…
オリンピック開幕!
何だか、セレモニーの演出見ただけで感極まり…これからの競技がとても楽しみです!
特に、余りメディアで取り上げられてないもの…馬術とか射撃とかセーリングとかボートとか…見たいです♡
そんな私は、中学時代バレーボール部…
…いい思い出全くないです
でも、楽しみです〜♪
代表選手の皆さん、頑張ってね
そして、そして…
娘は今日も学校でした!
EnglishSummerSchool最終日!
成果をみんなの前で発表したそうです

かなり凹んでました

でも、復活早いので、私に言うだけ言ったら、もう前向いてました



そう、何でもポジティブにいかないとね!
私の好きなノンスタ井上さんの様に常に良い方向にシフトしていって欲しいです!
そして、そして、そして…
娘は今日も
レッスンなのですが、本日より特別クラスのレッスンが1講座増えました
ずっとずっと、やりたかったバリエーションクラスのレッスンに参加を認めていただきましたっ

ますます、気合い入って…の筈が、学校の終わりが30分遅れたため、普通でもギリギリなのでレッスンに30分遅れになってしまいました
初日早々遅刻です

これから土曜日は2レッスン連続受講なので、待ち時間が2倍になります。
近くに映画館でもあれば良いのになぁ〜ないんだなぁ〜これが…
暇つぶし考えなきゃだわー
そんなこんなで、ホントに色々あった一日でした
今日の娘の学校弁当
♪バジルソースのショートパスタ
♪鶏の竜田オーブン焼
♪卵焼き
♪アスパラのベーコン巻
♪ブロッコリー&プチトマト
♪オレンジ
♪魔女のゼリー
夕食弁当は、保冷時間の関係で作れなかったので、今日はコンビニおにぎりです
最近、色々考える事があり、黒い私が時々顔出してきます

いかんいかんと思いつつ…
ストレス溜まってきたかな?
ぴやぁ〜っと発散したいなぁ

ではでは、今日はこの辺で…
またね〜
༻༻༻༒༺༺༺


