おはようございます♡

今日は、曇天で朝が始まりましたニコ
このまま下り坂らしいです…
こんな天気の日は、娘の登下校が少し心配ですショボーン


タイトルにも書いたのですが…

最近の中学生の睡眠時間ってどれ位なのかなぁ…?受験生の子供達なんか、深夜までお勉強していると聞きますし…ガーン
かなり少ないですよね?

うちの娘は、受験生ではないのですが、やはり中学生になって、本格的に授業が始まったら、就寝時間が毎度23時過ぎてるんですよね…

習い事、宿題、予復習、お風呂…

帰宅してからやる事いっぱいですよねあせる
そして、塾へ行かれている子供さんはもっと時間がないですよね~ガーンうちはまだマシな方なのかもね…

そして朝は5時起床!!
睡眠時間、少ないと思うのですが、皆んな中学生ってこんなもんなのかな?

自分が中学生の頃って、どうだったのかな…思い出せませんが

ちょっと体調面とか心配だったのて、つぶやいてみました。


それでも、今日も元気に登校していきましたっ爆笑
頑張れ娘!

今日の娘の学校弁当です下矢印

{108A108E-A69E-4C79-99CE-48935CF41159}


♪雑穀マンナンご飯
♪鶏もも肉の竜田オーブン焼き
♪卵焼き
♪人参&竹輪のきんぴら
♪かぼちゃ&チーズのサラダ
♪プチトマト2種(赤・紫)
♪ブロッコリー
♪いちご

初の紫プチトマト…娘の反応が楽しみです♡


さあ~!
家事の続きに戻ります!

ではでは、また後ほど…
良い1日をお過ごし下さい!





༻༻༻༒༺༺༺


よかったら、バナー押してください!
Blogを続けていく励みになります!
下矢印下矢印下矢印



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加中♪