おはよーございまーすっ!

昨日は、おでぃーる充電日でした!
寝不足が続き、頭痛が治まらなかったので…
娘のバレエレッスンもパパにお願いして、私は一日休憩でした!
パパ、お疲れのところ、お世話になりましたm(._.)mありがとうニコニコ

お陰で今朝は復活しましたっチョキ

先日、突然の義母訪問でした~と少しBlogで話しましたが…

実はRoombaを持ってきてくれました!
プレゼントしてもらったのです爆笑    下矢印



{B68FA5F6-D7E0-47B9-99FE-FE8C4B3FF984:01}

某TVショッピングで衝動買いしたそうですあせる

有り難くいただきましたドキドキ

ありがとうございます!
充電がやっと終わり、今朝、試運転してみました。

なんだか、健気で可愛い…おねがい

と思ってしまいました。

そして…なんとなく…意味のわからないこの罪悪感は何なのでしょうか?

ではでは、またね~バイバイ

皆様、よい1日を~キラキラ