こんばんは~!

相変わらず、寒い日が続きますね。
でも、春が苦手な私は、このままでもいいかな~なんて思ったりしていますアセアセ

今日は、娘のバレエレッスンが近場のスタジオだったので、お弁当ではなく、帰宅してからの夕食でした。

なので…今日のメインのおかずを…下矢印


{2DAD410A-71A4-4F39-8277-A8E1F0A6E3A3:01}

音符豆腐のはさみ焼き
        豆腐の間にチェダーチーズ
        豚肉巻き
        ソースは粗挽き胡椒入り
             (照り焼き味)

写真はないですが、もずくスープ付き。


ちょっとサッパリし過ぎて、パパには物足りない感じがあったみたいです
私と娘は、丁度いい感じです


今日も一日終わりますね…。
皆様、お疲れ様でした!

ではでは、またね~バイバイ


          ༻༻༻༒༺༺༺




ランキング参加中♪