こんばんは~!

さっぶ~いっショックです…
今朝は薄っすら雪の結晶積もってましたあせる
まだまだ、この辺の地域はダウンが手放せない感じです汗
インフルエンザも大流行中ですね…
娘のクラスも学級閉鎖寸前ですショック
あと1人休んだら学級閉鎖なんだそうで。
お陰様で、娘は今のところ大丈夫ですニコニコ
どうぞ、皆様もお気をつけ下さいね。

        ༻༻༻༒༺༺༺

今日は、朝からお弁当用の作り置きおかずを色々作って~、下ごしらえして~で午前中終わりました。
相変わらず、ドンクサイ私です…汗

まだ今はゆっくりでも時間あるからいいけど…
4月から、毎日朝からお弁当作りになるけど…ちゃんと出来るか心配なお弁当作り初心者です


今日の娘の夕食弁当です下矢印

{81785FB2-3AEF-4893-A4D2-50BF5DBB2B77:01}

音符黒米入りご飯
音符スコッチエッグごま衣2種
        白ごま→うずらの卵入り
        黒ごま→チーズ入り
音符おからサラダ
音符
音符その他、諸々

この時期に柿!?
ですよね…
真空パックの冷凍柿売ってたので、試しに買って使ってみましたニコニコ

スコッチエッグ、写真では判りにくいですが…白と黒交互に入れてあります。ごま衣にすると香ばしくて美味しいので、よく使います。あとアーモンドとか!

香ばしいのがお気に入りの我が家だったりします。
何でも香ばしかったら、パパも娘も喜んで食べるので…単純な人達です



ここまで見ていただきありがとうございます!
体調にはどうぞご留意下さいませニコニコ
ではでは、またね~バイバイ

        ༻༻༻༒༺༺༺

ランキング参加中♪