こんばんは爆笑

今日は、びっくりするほど暖かかったですねっ!

午前中は中学の勉強会行ってきました!
娘が、4月から通うのが楽しみになったって言ってました!!よかった~爆笑

午後は、同級生達からの友チョコが沢山届いて、ほくほくラブ←娘がねあせる

見て見て!この沢山のラブリーな友チョコの数々下矢印

{D19DD3FE-B3B9-41DF-9ECB-C2DBA718812A:01}

段ボールいっぱいになりましたラブラブ
みんな、ありがとね~おねがい


明日は久しぶりにバン教室に行ってきます!楽しみ~!
作ったパン、またご紹介しますねニコニコ


ではでは、また明日~バイバイ
おやすみなさいzzz