こんにちは~!

今日は一日中傘です…
私は雨が好きですドキドキ
心が落ち着く感じがいいです。
あ…
一人で居る時限定かも。

ウチには雨だと
ご機嫌ナナメになる人達が2人も!いますので汗
逆に落ち着きませんあせる


今日は娘の使ってるものをご紹介。
バランスボールとトゥシューズです
ちらっと映ってる赤いのはヨガマットです。床痛いからね…必需品です下矢印


{2E337C73-6BC3-4DB1-9C67-9A51A9E979D4:01}


トゥシューズは、幾つあっても次から次へと潰してくるので、大変ですアセアセ

そして、トレーニングのためのバランスボール…

こっそり座ってみた…

すごく不安定…怖っアセアセ

娘は、毎晩ストレッチと筋トレとコレやってますけどね…

体幹が鍛えられるのだそうです…

…そうなの?(無知な私…汗)

私も昼間やってみようかな~
ちょっとは筋トレになるかなグラサン

      ༻༻༻༒༺༺༺

さてと。
今日は夜に子供会の集会があるので、早目に夕食作って行ってきますっ!
集会参加者は小学生の保護者だけなので、今日が最後の参加となります。
6年間、お疲れ~ですっ!頑張った!

夕食準備開始だ~!

ではでは、またね~バイバイ