昨日、こども園で遠足があり息子たちはこども園最後の遠足へあしあとあしあとあしあと


息子、小高い丘(小さな山)から降りる時、でんぐり返し状態で落ち、鼻から血が出て、鼻の下擦り傷作って帰ってきた。


すぐ止血して、そのあと元気に遊んでたと先生から聞き、まぁ元気なら様子見で大丈夫かな?と。


家でも普段と変わらないので大丈夫そうだけど、でんぐり返しで落ちたって、どんな状態???笑い泣き笑い泣き笑い泣き


無事だったから笑えるけど。


お弁当もおにぎり3つ中2つ残しておかずは完食してくれた拍手拍手拍手




早起きして作ったかいがありました拍手拍手拍手


そして、帰り道はお友達は疲れているのに、息子は延々お話ししていたとさ怒り怒り怒りルンルンルンルンルンルン