今日でGWも終わりですねニコニコニコニコニコニコ


息子は4連休、私は3連勤と休みが全く合わず爆笑爆笑爆笑おいでおいでおいで


最終日の今日私も休みで、息子のランドセルを見に旭川の道の駅内にある地場産業センターへ。


息子あまり気に入ったのがなかったのか、コレは?こっちは?と聞いて背をわせても、うーん🧐やいい感じおやすみおやすみおやすみとしか言わないもやもやもやもやもやもや


西イオンに移動しランチをし、14時からあるアンパンマンショーを観てきました。


さすがに子供たちが仰山おられましたアセアセアセアセアセアセ


満員御礼でかなり暑くて応えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後にアンパンマンたちとハイタッチパーパーパーできるそうなので、息子もしたいと。


いざ順番でハイタッチすると、何故か息子控えめなハイタッチパーパーパー


天気がよくなかったので屋内駐車場は激混み。


そして、こどもの日の昨日、なんと!!昼食中に前歯の差し歯が取れたゲローゲローゲロー


2、3日前から取れそうな気配とゆーか予兆はてなマークがあって、せめて連休明けまで持ってくれ〜と思っていたら取れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日予約取りに行かなくては…ゲローゲローゲロー


歯科嫌いだし怖いけど、治さなきゃいけんし泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


金かかる〜札束札束札束


憂鬱だ真顔真顔真顔


腕はいい先生なので安心なんだけど。




こどもの日のケーキ