みなさんこんばんは爆笑爆笑爆笑


久々にログインできました。


イヤーなんかさ、システム?変えたのかアメブロにログれなくて四苦八苦して漸くできました。


さて、この間旭川駅前イオンに行き石屋製菓のお菓子を買ってきました。


相変わらずの美味しさです、石屋製菓さんラブラブラブラブラブラブ




上矢印上矢印上矢印スタバのストロベリーフラペチーノいちごいちごいちご


来月には親子遠足が3年ぶりにあるそうなので、息子今から楽しみにしていますニコニコニコニコニコニコ


母も休み取りました。


来月は予定がいっぱいです。


遠足→運動会→家族旅行ラブラブラブラブラブラブ


ただ、息子の発育相談が来月の22日に控えているので、少し不安。