すみれ組に進級したはいいけれど、自転車じゃなきゃ帰らない大泣き大泣き大泣きとダダをこねる4歳児真顔真顔真顔


先生とタッグを組み宥める…これ、迎えに行く度毎日の繰り返し。


母さん疲弊しております泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


反抗期なんだろうけど、◯◯しない!大っ嫌い!が増えてきました大泣き大泣き大泣き


いつまで続くんだ…反抗期。


昨日は帰る時、運動場で帰らない!?と逃げ出し、かのん先生に抱っこされて連れられてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰る時ふざけて玄関に逃げ出したから確保して車へ強制連行車車車


重くて大変なんだけど滝汗滝汗滝汗


ぼっちゃま、4歳で抱っこ恥ずかしくないの??????

小さい子たち見てますよ目目目


そんな、母さんこの前1つ年とりましたので労ってください、ぼっちゃま。




誕生日に桜が咲いてるなんて、いい季節照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ


数日前撮影。今は葉桜になってもた…。