みなさんこんばんは〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる


今日は旭川へぼくのゲーム機を下見しに行ってきたよ〜ニコニコニコニコニコニコ


おもちゃのよしださん、ゲオ、イオン、ヤマダ電機を巡ってきたけど、ゲオにはあったけど他はなかった。


お昼は宮前公園で食べたよナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


車内で食べたんだけど、ぼく、お外で食べたかったのショボーンショボーンショボーン


母さんが今度食べようねって言ってたけど、いつになるんだろう???


ご飯を食べてから、母さんと公園をデートしたよ歩く歩く歩くラブラブラブラブラブラブ


仕方ないからデートしてあげたんだ。





宮前公園の桜とぼく🌸🌸🌸




母さんいっぱい桜撮ってたよ🌸🌸🌸


桜好きなのかな???





コレは昨日のぼくの地元の桜だよニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ


天気良かったから、母さんと自転車デートしてきたんだ。


だいぶんスムーズにこげるようになったんだけど、坂道は苦手だし、まだまだ転ぶんだ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


まだまだ練習しなくちゃ。