昨日の双子 | 今日も双子(ぴーひゃらんの日記)

今日も双子(ぴーひゃらんの日記)

ブログの説明を入力します。

{CA96ABE8-954A-4157-AF88-F3EBD8D8C20D:01}

昨日、一昨日と、双子でPoPoだったけど、どったばったしてて、今日の双子更新出来なかったよー!!
だから、今日は、12月のライブのお知らせしちゃうよー!!!

12月4日(木)
三軒茶屋グレープフルーツムーン
おぢまんのライブだよー!
うたを、いっぱいうたうよー!!


12月6日(土)
荻窪
TheWorthlessで演奏だよー!
道の途中の色んなところで、いっぱいうたうよー!!


12月15日(月)
渋谷HOME
元ザ・プラン9の鈴木さんにひょんなことからお誘い頂いて、トーク&コーナーライブ(?)に出演だよー!!
何するか知らないけど、とにかく楽しみだよー!!!


みんな、来てねー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
待ってるよー☆~(ゝ。∂)