こんにちは、ひかりです。

 

福岡では5月末に梅雨入りしましたが、割と雨量の少ない毎日でした。

今朝は土砂降りの音で目が覚めました。

いよいよ梅雨本番なのかもしれませんね。

 

蒸し暑いのも辛いですが、去年の九州北部豪雨のように大雨も困ります。

最近はどの季節も過酷で体にこたえる気候なので、みなさんも体調にはお気を付けくださいね。

 

 

 

さて、次回の福岡の会の日程が決まりましたのでお知らせします。

息子が体調を崩していてバタバタしており、ブログに日程をUPするのが遅くなりました。

すみません。

 

 

今回も和室が2部屋取れたのでゆったりと過ごせると思います。

はじめましての方も、いつもお会いできる方も、ゆっくりとお話しして楽しい時間にしましょうね。

 

 

日にち 7月7日(土) 

場所 早良市民センター第1和室・第2和室

 (福岡市早良区百道2-2-1 )

地下鉄空港線、藤崎駅となり  

駅の改札を出て2番出口の方向にお進みください。

最初の階段を登ったら正面にエレベーターがあります。

エレベーターで2階まで上がったところがセンターになります。

 

駐車場もあります

(駐車場は30台くらいのスペースがありますが満車の場合は近隣の有料Pをご利用ください)

 

時間  13時~17時

出入り自由ですので、ご都合のよい時間にいらして、ご都合に合わせてお帰りください。

会費  会場費等を人数で割ります(たぶん200円くらい)

 

会場内は飲食はOKです。

飲み物は各自お持ちください♪

 

会場は11時から開いていますので、早めに来られてもOKです。

昼食は、近くでお弁当を買ってセンターで一緒に食べようと考えています。

変更するかもしれませんので、詳しくは参加される方に直接お伝えします。

 

夜は西新駅近くで懇親会を予定しています。

参加費用は実費です。

こちらも詳しいことは申し込まれた方にお伝えします。

 

 

参加を希望される方は

①参加される方のお名前

 お子さんが参加されるならお子さんのお名前

②お子様の学年、または年令、性別

③住んでいる地域

④何時ころに来られるか(予定でいいです)

⑤連絡先(電話番号)

⑥夜の懇親会に参加するかどうか

 

を問い合わせ連絡先までメールでお知らせください。

 

問合せ連絡先 odfukuoka☆gmail.com (☆を@に変えてください)

3日以内にこちらから返信いたします。

連絡が届かない場合は申し訳ありませんが、このブログにメッセージをくださいませ。