こんにちは、福岡のひかりです。

このたび、起立性調節障害福岡の会の専用の

ブログのページを作ることにしました。

 

福岡の会は4か月に一度くらい開く予定です。

このページを使って会のお知らせや報告を書きたいと思っています。

会があることがなかなかODっ子を持つご家庭に伝わらない状況です。

このブログを読んでくださって、もしよろしければリブログなどで拡散してくださるとうれしく思います。

 

「福岡の会」なんてえらそうな名前ですが、

同じ悩みを抱える親どうしで一緒に過ごして気持ちを吐き出すこと、

一人じゃないって感じて、また明日からがんばろうって思えること、

そんな集まりをめざしたいと思っています。

 

参加者の中でお子さんが同じ年だったり

住んでいる場所が近くだったり

いろんなご縁があって個人的に仲良くなるかもしれません。

そんなご縁の中継地点としてご利用してくださったらうれしいです。

 

今までも福岡以外から熊本・鹿児島・長崎からも参加していらっしゃいます。

福岡に限らず、どこにお住まいの方でも歓迎します☆