『モノ』は奪い合えば足りないが、分け合うと余る。 | お客様は神様・・・いや、王様です。

自宅で契約しているインターネットサービス『eo光』の3ヶ月滞納に気付かず


3/27~3/30までCATVともども停められた おしんです(・∀・)ノ ( ´艸`)アホや・・・






えっと・・・日が経ってしまいましたが、





3/19(土)~3/21(月・祝)の3日間、


大分県・湯布院温泉&福岡県・博多へ行ってきました。




もちろん仕事ですよ!


遊びに行く余裕(=お金)はないので (´・ω・`)






で、






2泊目の博多で


アメブロでは仲良くしてくださってて


ずっと会いたかったアメンバー様と会いました。






あっ、






男性っすよ(・∀・)ニヤニヤ






ホントは、お客さんとの夕食が終わる予定の


21時半頃から会う連絡を取ってました。


しかし、2日目は湯布院温泉~阿蘇山観光~博多入りという行程。


通常なら、熊本~九州道経由~博多なら1時間半ちょいあれば着くのに


連休の夕方~晩というのも理由なのか、3時間もかかりました。


20:30頃に宿泊の『博多エクセルホテル東急 』さんに到着し、


お客ちゃんには『部屋へ荷物を置いたら、即ロビーへ集合!』


なーんて無茶をお願いし、『博多表邸 』さんというお店で夕食。




そして、22時半頃に夕食が終わって会う予定だったのですが、


お客さんボスに、二次会のバーに拒否権なく誘われました (´Д`;)はーん・・・




フツーなら


『もう時間が遅いので、会うのは次の機会にしましょっか?』


って言われても当然の時間帯なのに、


ひとつ返事で『あぁ、いいですよ~!』って。




そして、待望のアメンバー様に出逢ったのが0時半頃やったっけ・・・


天神IMSの近くまで車で迎えに来てくださって合流しました!




脳内では


『会いたかったぜ!ブラザー! Hey! (*^ー^)八(^o^*)Yo!』


なーんて調子ブッこきながらハグする予定やったんですが、


天皇陛下に謁見(※1)した次ぐらいに緊張したので無理でした。

呼んだデ○ヘ○嬢に一目惚れ(※2)した時レベルの緊張かな?






とりあえず、自己紹介もそこそこに


『せっかくなので、ラーメンを食べに行きましょうか?』とブラザー。






っちゅーことで


元祖 長浜屋 』さんというラーメン屋さんに出撃してきました!





出会った方とは・・・







お客様は神様・・・いや、王様です。
このお方。






あっ、ぬりすぎてもーた・・・






お客様は神様・・・いや、王様です。
アメンバーの『yuki 』兄さんです!



しかも、いっさいご本人様に画像掲載の許可を取ってない横暴さ(苦笑






ラーメンを食べたあとは、近所のガストで AM4:30頃までフリートークでした。


8割はアメブロの事を話してました。

その殆どは共通のアメンバー様の事でしたね。

よんちゃいじの事とか、ブラザー2にぃの事とか、だめやんの事とか、

えぐりんさんの事とか、優さんの事とか、うのあタソの事とか、

あっきゅんさんの事とか、ちびまさと-でかまさとさんの事とか・・・


あとの2割はプライベートの事でしたね。




細かい話は端折りますが、


・めっちゃイケメソ

・物腰が心太みたく柔らかい

・言葉がやらしい優しい

・考え方や言動が大人

・そして聞き上手

ホントにブログで拝見し、思った通りのステキな兄さんでした。



ああいう風に、格好良く年齢を重ねて


素敵な おっ○んになりたいって素直に思いました。




兄さん、次回は是非とも糸島・ナップカフェに行きたいです!











※1・・・ウソ

※2・・・ほんと





ほなまた(・∀・)ノ



.