スキー&スノボは板のブランド銘で滑るんぢゃない!腕で滑るんだ! | お客様は神様・・・いや、王様です。

色んな意味でレディーファーストができない男、おしんです(・∀・)ノ ( ̄□ ̄;)どゆこと?










・・・( ´,_ゝ`)ププッ











想い出にふけってたら、えらい懐かしい写真が出てきました。


なので、まったく害のない写真をUPしてみようと思います。


※ご興味のない方はここでバック!









まずは・・・









小6・修学旅行ん時の近鉄特急内での写真↓






見るからに田舎っこのクソガキですな・・・







つづいて・・・








高校生・Rick-Joe-Club の忘年会ん時の写真↓








高2の分際で居酒屋で酒をかっくらっての忘年会って・・・時効やと思うが。







ひきつづき・・・









高校の卒業式ん時の写真↓











せ、1993年3月1日って・・・






昔の写真を見て懐かしく思い出すのも悪くないですね(*^o^*)









ほな、今晩から信州スノボに行ってきまーっすスノーボード


あっ、今回は仕事半分ですよ( ´艸`) ( ̄□ ̄;)半分遊びやんけ!






ほなまた・・・(・∀・)ノ


.