親知らず
を抜いて凹み中
しんごです。
昨日のどーでもイイお話です。
おとといは、先週の旅行の請求書提出で奈良県を徘徊してました![]()
昨日も午後から、天理市内~奈良市内を外回りしてたんです
昔から馴染みの、何でも話せるお客さんトコに行った時のこと。
し 『こんちわぁ~!ごぶさたっすぅ~』
客『おぉ、しんごちゃんやん。久しぶりやなぁ~元気してる?』
し 『まぁまぁ元気っすよ。忙しいフリをしてるだけですが・・・(笑』
客『そら、エエこっちゃでぇ! それよりしんごちゃん、今日はイカツイなぁ~』
し 『はい??』
・・・って内容の、どーでもいい会話でした。
10年来の仲良しという名のお客ちゃんに『いかつい』って言われたのは初めてです。
☆理由☆
・普段はコンタクトやけど、メガネやった(レンズに淡いパープルが入ってます)
・1年ほど前から、あごひげを生やすようになった(ちゃんと整えてますよ)
・黒系のスーツに、ピンクのワイシャツを着てた。
・親知らずを抜いた場所が痛くて、苦虫を噛んだ様な顔つきをしていた
みなさん、どーよ?こんな営業マンがおったら。
こんなボクって、営業マン失格っすか???
今日はコンタクトにして、おとなしめのワイシャツです。あごひげは剃ってませんが・・・。
ってか・・・添乗員するヤツって、へんこが多いんですよ!(断言)
※あっ、『へんこ=変な子』って意味ですよ。
そもそも、人の遊びが仕事やもん・・・(´・ω・`)ブツブツ
さぁ!本日の午後も、お仕事・家事・ご趣味・・・せいいっぱい頑張りましょーね