ボクはコンビニの中でも、特にファミリーマートが大好きです♪
深い意味は全くありません。
ここ半年くらいは、ANAのマイレージカードに付いている
電子マネー『Edy』を使用しております。
別に、ローソンでも、サークルKサンクスでも『Edy』は使用できますし、
ローソンでもTSUTAYAの『Tポイント』が貯まるんですけどね。
でも、やっぱしファミマが好きなんです!(しつこい
そーえいば、鹿児島に行った際に、ファミマで『Edyチャージャー』
なる機械を発見したんです。
自分でチャージできるんです。空港にもあるんですけどね(笑
こちら(奈良)では見た事ありません。
こちらではチャージする時は、レジでチャージしてもらいますので。
あとは、オリジナル商品がある!
ローソンや7・11やサークルKサンクス・ミニストでもありますけどね・・・。
数日前に『銀チョコ様』 のブログでも紹介されてました『でっかいプリン』480mlです!
今日は『男たちのYAMATO』を見ながら
コレを食べてました↓↓↓
サイズ・・・上部10×10cm
底部 8× 8cm
高さ 5cm
内容量・・・1個 (ドコにもグラム数はかいておりません。ソコがまた男らしい!)
熱量・・・581kcal (あえて『カロリー』と書いてないトコがまた男らしい!)
かなりのハイスペックを誇っております!しかし、破滅的なカロリーやな・・・

『男たちのYAMATO』を見ながら、
『男のティラミス・秋』を食らふ・・・うーん、マンダム贅沢♪
