え~っと・・・今の感情の思いむくままに書かせていただきます (〃∇〃) テレっ☆
①送り主の名前は?
②送り主が会いたいと電話があったら?
とりあえず滋賀県へ向けてクルマを走らす。
③送り主が『キスしていい?』と言ってきたら?
ママンに電話する。
好きな人って同時に2人できていーの?
むしろ不意うちの方が返答に悩まんでいいし、嬉しい。
④送り主の横顔が綺麗だったら?
強いてするなら油性マジックでヒゲ3本をキュッキュキューッと。
⑤送り主からいい匂いがしたら?
匂いフェチなんで、周辺の空気をジップロックで封印して宝物にする。
⑥送り主が抱きついてきたら?
スグに背後へまわり、琵琶湖へ向けてバックドロップ。
⑦送り主が泣いてたら?
関西人の威信にかけて、笑顔を取り戻すまで笑かす。
⑧送り主に言いたい事は?
これからも末永く仲良くしてください♪
⑨送り主が好き?
もち。出会ったらホレちゃうかも。今は『LOVE』ぢゃなくて『LIKE』
⑩このバトンを男女問わず送ってね!
ん~。数少ないお友達にオファーかけてみます。
ドキンちゃん繋がりが多いってのがネック・・・orz
ご静聴、まことに有り難うございました!
