昨夜、こんな記事をよみました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000095-jij-int
さぁ、大気圏矢追純一さんワールドへ再突入でがんす!
<いやいや・・・昔から宇宙人は存在するってゆーてるっちゅーねん!
ボクは宇宙人の存在を信じる派なんです。
なぜなら・・・地球人が存在してるから。それが揺ぎない根拠。
ただし、お互い知能を持つ生命体同士が接触する可能性って
「1/天文学的数字」ってくらい低いみたいです。
一般的な理屈をこねますが・・・
生命体(アメーバなど)が出現するには、「水」「空気」「有機物質」
の3つが必要なんですって(友人の請け売りですが)
運良く、その条件が地球にはありましたけどね。
・
・
でも、それって地球人の常識ちゃいますのん?
もしかしたら、太陽には「太陽人」や冥王星には「冥王星人」が、
それぞれ存在するかもしれません。
太陽人曰く 「地球みたいな、あんな寒いトコによぉ住んどるわぁ」とか、
冥王星人曰く「地球みたく、暑い星に住めないっす」って思ってるかも。
地球は誕生してから、約46億年。
人類の祖先が誕生したのが、約300万年前。
類人猿や原人の骨が発掘されてるのが、数万年前。
エジプト文明などの文明が確認されてるのが、約5000年前。
19世紀の産業革命が起こり、人類が宇宙に出て、約50年。
↑上記の地球での時間軸と平行して、宇宙人が文明を持って、
数えきれない程の銀河系の、さらに無限にある惑星を経由して、
太陽系の、しかも地球にやってこなければならないんです。
宇宙人が運良く地球に来れたとしても、
1万年前でも1000年後でもダメなんです。
ちょーど現在の文明レベルやからイイんです!
まさに、この数十年での出会いが奇跡だと!!言いたい。
しかし・・・すべての宇宙人が友好的とは考えられへんし。
彼等なら、地球人と仲良くできるかもしれませんね。
はたまた・・・こんなん↓
こんなん来たら、地球人みんなに卵を埋め込まれますわ・・・ほんで全滅 
全人類の10%は『リプリー』にならなきゃ。
さらに・・・こんなん↓
おそらく、全人類が狩りのターゲットに・・・またまた全滅 
『シュワ知事』 もしくゎ 『ランボー』 しか応戦できへんし。
まぁ・・・コイツやったら助かるかな↓
<我輩はペコポンを征服するであります!ゲロゲロ
もし、こんなん来よったら、フルボッコのタコ殴りにして、
市内引きずり回しの刑にしたんねんけど・・・。
あかんわ、、、ちょいとニュース見ただけやのに。
こんなに妄想してしまうとわ・・・最近の猛暑で、脳みそが溶けてきたかも orz


