いろいろありました | pas à pas ~前進あるのみ☆おとなバレエ日記~

気づいたら3月も後半に突入!

 

この間、仕事では1年間で1番忙しい時期が終了。

 

もう間もなく2番目に忙しい時期に突入するので、嵐と嵐の間のつかのまの静寂の時期、といったところ。

 

発表会に向けてそろそろ本腰を入れて追い込んでいきたい時期なのですが、

 

ヤマダ家、いろいろありました。

 

まず、妹が鬱になりました(´;ω;`)

 

妹が鬱になったのはこれで2回目。ヤマダ自身もこれまで2回、ストレスで心療内科通いを経験してるから、鬱自体はいつでも誰にでも起こることだと思ってるんですが、今回の妹のは原因が複雑かつ根が深すぎて、一時期はほんとに目が離せなくて大変でした。

 

書き出したら1万字ぐらいになりそうなのでやめときますが、、、

ひとつだけ言いたい。「お金はこの世を循環するエネルギー。使わなければ還ってこない。自分に投資したぶんだけお金は還ってくる」「好きなことにワクワクして、本気で頑張れば、宇宙からお金は降ってくる」などと講義していたセミナー団体のみなさんは、妹が心から信じて目を輝かせて受講していたセミナー団体のお仲間は、今苦しんでいる妹をどうやって助けてくれるのでしょうか?

 

先週、母が転倒して大腿骨を骨折しました( ;∀;)

 

せっかく外反母趾の手術が成功したのに…!退院後リハビリさぼってたからだよ(怒)

この1年で転倒→救急搬送は3回目、転倒→骨折は2回目…!

今日、人工股関節置換手術を受けて、成功したはず。今度こそちゃんとリハビリがんばってください(泣)

 

 

とりあえず、仕事も家族もなんとか落ち着いた…ような気がします。

 

明日は久しぶりにオープンクラスに遠征できそうです。