Dream Catcher | pas à pas ~前進あるのみ☆おとなバレエ日記~

stinaのDream Catcherの2月コレクションが…!


か、かわいい…



今までなかったフロントジップーーー!!

グレーも良い感じの色味だし、

なんたって黄色の花柄がたまらん。

(ヤマダはミモザとかひまわりとか黄色い花が大好きです)


どうしよう、めっちゃ好み。


でも先月、1月コレクションにひとめぼれしてオーダーしたばっかりなのです。


ヤマダの心を一目で奪ったのはコレ↓



うまいことに色もデザインも全然違う系統だから、


いっそう欲しくなってしまうんですよねー(^_^;)


しばらく悩みます。。。


それにしてもstinaのレオタードの画面、世界観や雰囲気を大事にしてるのは分かるけど、正面と背中の画像にもっと早くアクセスできるようにしてほしいです(怒)

特に背中!!重要!!!!