知り合いのお誘いで、音楽ライブに余興として出演させていただきました。

 

場所は北千住にある路地裏寺子屋ろじこやさんです。

HOME | 路地裏寺子屋 rojicoya/ろじこや

 

駅からすぐ近くにある古民家で、ふだん様々な催し物があるようです。
お近くの方は要チェック!
到着してすぐに、冷たい美味しいお茶をいただきました。
 

会場です。中は狭いですが、こじんまりとしたちょうど良い広さだと思います。
 
4組のグループの真ん中に、腹話術師登場~。

昨日はのんちゃんは七夕の歌を披露しました。
私もひさしぶりにアオザイを着てみましたがパッツンパッツン。😂
 

今回3回目の催しだそうで、音楽に親しむ皆さんの楽しい会に

腹話術を入れてくださってありがとうございました。

梅雨のジメジメした気温をしばしわすれさせてくれる穏やかな時間を過ごさせていただきました。

 

さて、夏バテ防止に蜂蜜を購入しました。

こちらのお店で、なんだか身体が元気でないな~というときに朝鮮人参入り蜂蜜を買っていました。
今回は王乳蜜というローヤルゼリー配合の蜂蜜にしてみました。
さっそく白湯に入れてのんだらおいしい~。
元気になったようなきがしまーす。
あ、気が早いかな?
まあ病は気からですから。(^^)