今年最初の腹話術は、横浜市内に各区にある1つの老人福祉センターのイベントに
出演させていただきました。
 

偶然にも、ホテルマホロバマインズ三浦でよく一緒にショーに出ていた

マジシャンのトリッキーみいこさんも出演されるとのこと。

昨日は何年かぶりの再会でした。なつかしや!

 

トリッキーみいこさんのマジックから始まりました。
みいこさん変わらずのトリッキーなマジックで会場をわかせていました。
 
次はオデット姫の腹話術。

私の衣装は亡くなった母が自分用に着物リメイクしたワンピースです。

お正月にぴったりかな?
昨日は腹話術らしい腹話術が久しぶりにできたなあと思いました。

演じていてすごく楽しかったです。

 

お客様のアンケートをとったところ、
イベント、プロの落語はもちろんのこと、マジックも腹話術も好評だったようで、
新年最初の腹話術は気持ちの良い始まりとなりました。
 
トリッキーみいこさんとゆずるくんと記念撮影。ニコニコ