谷中まつり2023
大道芸で出演させていただきました。

谷中小学校、旧吉田屋酒店、谷中五十塔こども広場の3ステージ。
 
こちらは旧吉田屋酒店さん。かわいいステージ。
 
久しぶりの3ステージで、頭の回転くるくるまわしながらの1日。
どちらの会場も、楽しくパフォーマンスさせていただきました。
 
谷中まつりは2016年に出演させてただき、2019年も出演予定でしたが台風で中止。
今回は、お天気に恵まれて本当に良かった。
 
谷中小学校でスタンバイ中。今回、衣装はこんな感じです。
控室のジュン。
 
腹話術を見てくださった皆様、ありがとうございました。
谷中のみなさん、ありがとうございました。