特別養護老人ホームさんの敬老会に呼んでいただきました。

お客さまは25名くらい。

 

メンバーは羊のメイちゃん

ゆずる君。
 
和やかな雰囲気でとても楽しくパフォーマンスさせていただきました。
特にゆずる君が出たときは、ひさしぶりの女性陣の「かわい~♪」という声が次々に。
あ、なんだかすっかりわすれていた感覚。
私もとても嬉しくなりました。
 
そして、プログラムを見たら私の腹話術の次に大道芸の山下京雀さんがご出演されるとのこと。
山下さんはかれこれ15年くらい前になるのでしょうか・・同じ腹話術教室に通っていた方で、
当時から腹話術も話術もとても上手な方な先輩だったので、うわー腹話術やられたら困るなあと
思ったら、「今日は貴女が出ているからやらないよん」て懐かしの笑顔。
助かります!!て心の中の声の私。^^;
少ししか見られなかったのですが、相変わらずのすごい話術で高齢者の皆様がじっくり
ひきつけられていました。
許可をいただいていないので、写真は載せられませんがお会いできて嬉しかったなあ。
 
まだまだ先輩方ががんばっていらっしゃるので、私もがんばるかあ。
と思う1日でした。
ご利用者さまから花束をいただきました。
花束大好き。
ありがとうございました。