3ヶ月ぶりの腹話術ショー。
学童保育さんで、昨年にひきつづき声をかけていただきました。
 

前回の子犬のコロちゃんとジュンのことを覚えていてくれて、嬉しかったです。
最近の子どもたちは記憶力が良いですね!ヒーッ。

 

今回はケロタンを連れて行きました。
これからは、できるだけ荷物を減らしていこうとお人形さんも1体、スピーカーもなしにしたら
子どもたちはもう1人お人形さん出てくるのを待っていたようで!
スピーカーも、音楽使うならミニでも持っていた方が良い、とあらためて思ったり。
わかっちゃいるけれど・・・。
しかしこれからは荷物の軽量化をはかっております・・・。
何か良い案はないかな~。
あとマイクもそろそろ寿命な感じ。買うか迷っております。
いろいろと反省点が残りましたが、楽しく演技させていただきました。
 
さてさて、真夏の腹話術は衣装がかなり適当になるオデット姫です。
以前、パントマイムで有名なあるパフォーマーさんと楽屋でお話しているときに、
イイダには出ないの?と聞かれ
出たいけれど、時期が暑すぎて・・・。大荷物を持ってたどりつけそうもない、と言ったら笑われました。
観客としてまた行きたいです!!楽しかった!
横浜からの直通バスが復活したら!!(^^)!
 
今日のオーバーオールの衣装は15年位前の衣装です。
一時期太りすぎて着られなくなったので捨てようかと思いましたが
最近老化?で肉が落ちてきたのでまた着られました。
取っておくもんだね!
 
ということで、皆様、夏をがんばってのりきりましょう・・。