ここのところ

訃報が続いてましたね

昔からテレビで見てた人や

歌を聴いていた人が

旅立ってしまうのは本当に寂しい


永遠なんてないから

いつかそういう日が来ることは

ずっと前から分かっているけれど

やっぱりお別れは辛い


毎年

アルバムが出て

ツアーがあって

そんな当たり前が

当たり前じゃなかったことに

コロナ禍で気づいたのに

また忘れそうになっている自分に

ホント反省


貴方に会えたことも

この一瞬一瞬も全部特別で

『次でいいや』なんて

その次がある保証なんてない

だから会える時に

たくさん大好きを伝えないと


来年もLIVE

やって欲しいけど

少しくらい休んでもいいから

とにかく元気で

なるべく長く

大好きな音楽を続けて欲しい

と切に願う


真面目で誠実で

でも少し不器用でおちゃめさんな

私の最愛の推しが貴方達で良かったと

日々思っています

BREAK THROUGHツアーで

貴方達に初めて会えたあの日から

貴方達の音楽に支えられてきた

貴方達との出会いは

私の人生の宝物です


さて

また元気で会えるよう

私も元気に稼がねばだね・笑