稲葉さんコロナ陽性のニュースから

そろそろ10日経ちますかね。


発売されたアルバム

Highway Xを聴きながら

稲葉さんの無事の回復と

延期された公演の開催を

祈る日々でございます。


自分が行かない公演でも

延期や中止は切ないすよね。

仕方のないこととはいえ

本人たちも悔しかろうなと思うし

体調万全の状態で

無事に開催できると良いですね。

そして万全の状態で演ったら

円盤出してくださいませ・笑笑


『トラブルは素晴らしいチャンス』

とは稲葉さんの言葉ですが

どんなことにも意味はあって

きっと今休まなきゃダメだったんだよね

身体は正直だから

トラブルはいつだって

何かを気付かせるために起きる。


乗り越えた後の

稲葉さん達の笑顔を楽しみにしつつ。