というわけで(何が?)

お財布と肉体にムチ打って

行ってまいりましたLIVE-GYM

札幌2days!!

控えめに言って最高でした笑い泣き


お天気も雨男2人組が来たのに

2日ともめっちゃ晴れてて

本当に快適なLIVEでした。


しかしアルバム発売前のツアーって

B'zあんまりないよね?

そして生で会うのは3年ぶり

サポメンさんも一新で

なかなか新鮮です。

でもでも

夕飯食べながら見れる配信も良いけど

やっぱり本物は良いな爆笑


身分証明書とワクチン接種証明書必須

常時マスク着用で声出し禁止

「マスク苦しくない?

 でもこればっかりは

 取っちゃえば良いじゃん

 とは言えないから

 ゴメンね」

と可愛く謝られちゃったけど

良いんです

同じ空間に居れるだけで幸せ照れ

生音と生声を身体に浴びるから

細胞にパワー貰えるのかもなLIVEって

などと思いつつ。


セトリは色んな人がUPしてくれてるから

割愛するけど

なんか知らんけど今回

BOSSとイナバニーが

やたらとイチャイチャしてて

ニヤニヤが止まりませんでした

何なんだあのカワイイおじさん達・笑笑


サポメンさんも

みんな可愛くてカッコいいし

BOSSも相変わらず素敵

なのにMC噛んじゃったりラブリーで・笑笑

何処を見れば良いのか分かんないくらい

盛りだくさんでした。


そして

「この先また
 
 制限なしでLIVEできるようになっても

 今日のこと

 絶対忘れないです」

(うろ覚え)

という稲葉さんの言葉に涙腺崩壊

隣見たら同伴者も以下同文・笑笑


B'zさん側もすごく頑張ってくれて

ワシらファンも頑張って

みんな色んな事情の中でどうにか

集まって作ったこの空間は

とても特別なんだなって思ったし

あと、何かね

私の中でLIVE-GYMって大切で

多分、人生の最後に走馬灯見る時も

絶対入る映像なんだけど。

稲葉さんの生きてる時間の中に

この瞬間がちゃんとあって

その風景の一部として

自分も入ってて

それを覚えててくれるのかと思ったら

嬉しくなりました。


「来てくれて 本当に有難う」

と稲葉さん何回も言ってくれたけど

こちらこそですよ

北海道に来てくれて

本当に有難う。

声援は送れなくても

そんなの大したことないって思えた

幸せなLIVE-GYMでした。


あー楽しかった。


拍手しかできなかったから

手がぱんぱんだけど

その痛みも愛おしい

大切な時間の余韻を楽しみつつ

明日からお仕事頑張りますね。


せーの、おつかれー!!