羽生結弦選手

素晴らしい演技でしたね。


もちろん

何より本人が悔しいと思うから

メダル取らせてあげたかった

4A完璧に着地して

報われて欲しかった。


でも

見ている私たちは

もう十分

今までもずっと

たくさんたくさん

貴方に勇気をもらって

美しい演技にうっとりさせてもらって

本当に本当に

感謝しかないのですよ。


怪我にも

色々な雑音にも

負けないでずっとずっと

頑張ってる姿は

拝みたくなるくらいで

ありがとうしかないのですよ。


ゆづ

おつかれさま。


私は

貴方の演技を見ていると

心が浄化されるようで

有難くて

何だかいつも

泣きそうになるんだよ。

今回も

貴方は納得いってないだろうけど

カッコよかったよ。

有難う。

貴方は素晴らしいです。

同じ時代に

この世界に

貴方が居てくれて

本当に良かったです。


貴方の演技を見ている時間は

人生の宝物です。


どうかどうか

身体も精神も

ゆっくり休めてくださいね。