というわけで自分癒しの話。


お気に入りの

リラクゼーションサロン

クィーンズウェイ さん

北海道は札幌にしか店舗がなく

このご時世でなかなか行けないので

もっぱら

ネットショップで

いつも精油を買う日々。


…なのですが

最近お気に入りの精油が

ず〜っと売り切れで

困っていました。


その精油とは

スパニッシュマジョラム

スイートマジョラムとは全然別の植物で

タイムマストキナという

タイムの仲間です

スッキリした香りで

リラックスとリフレッシュを同時に

叶えてくれる

この精油が大好きで

しんどい時の拠り所にしてるのですが

もう数ヶ月売り切れが続いてて。


しかも

あんまり他のアロマショップでは

取り扱いがないんですよね

マジョラムといえば

スイートマジョラムだから。


そんで

検索かけて

やっと見つけたのが

NAGOMI AROMAさんでした。


かなりお手頃だったので

品質どうかな…?と不安もあったのですが

残り少ない手持ちの精油と

嗅ぎ比べてみたら

そんなに遜色ない感じ。


早速ディフューザーでお部屋に…

うん、いい感じ!!


アロマオイルって

お店によって品質も香りもかなり

バラツキがあるので

ホントによかった。

NAGOMI AROMAさん感謝です爆笑


今日はお部屋を

お気に入りの香りで満たしながら

Abemaで

煉獄さんを堪能して

自分を癒しま〜す照れ