まいど!


どないや?
秋の夜長どない過ごしてんか?


こっちはやな、台風の被害もあって大変なもんやでむっ
東北の震災から半年、アメリカの同時多発テロから10年と、世の中めまぐるしく変わっていくであせる



そんな中やな、どないやねん!最近の音楽シーンは!!!



ヒットチャートの上位は、ほとんどが韓流とアイドルばっかやでシラー

わてもやな、AKBやらSKEと言ったAKBグループやモー娘やスマイレージと言った一部のハロプロぐらいなら分かるでビックリマーク
せやけどなんや、もう訳分からへんアイドルグループがぎょうさん出てきてるやんあせる
しかも、オリコンも初登場上位やったりするんやでシラー
ほんま、男はジャニーズばっかやし、どないなっとんねん!(別にジャニーズに嫉妬なんかしてへんで(笑))


それでやで、後は韓流や!
東方神起・KARA・少女時代はまだええとしても、ほんま顔と名前が一致せーへん奴等がめっちゃおんねんパンチ!
顔つきが、みんな似てるもんやさかい、韓流とは即バレや!


ほんま、日本がおかしな方向に向かってんちゃうか?
わては将来が心配やで得意げ


ヒットチャートに水平チョップ食らわしたい気分やでプンプン



せやけどな、今一番心配なんは加護ちゃんや・・・大丈夫なんやろか?
あややは病気、ゴマキは引退・・・アイドルは厳しいで!



わてはアイドルならへんで正解やったかもなニコニコ



ほな、またパー