まいど!




1.fragile
2.恋文
3.Time goes by
4.出逢った頃のように
5.また明日


いきなりやねんけど、何のランキングか判るか?



せや、最新のCDTV観たもんなら判るはずやねんひらめき電球

タイトルでもピンとくるんちゃうか?




せやせや、ELTの好きな曲Best5やねんか音符

いやな、これ観てわては愕然としたでショック!
なんやねん、このランキングプンプン
どこら辺の連中にアンケートとってんねんむかっ



別にわてはELTの大ファンちゃうけど、これには納得いかれへんわ得意げ



ELTと言えば、わてが小学生の高学年になる頃出てきて、わての中高一貫の青春時代と共に歩んできたユニットやひらめき電球

そのELTの名曲ゆーたら、2000年以前、せや五十嵐はんがメンバーやった頃に集約されてんちゃうか?


なのにやで、トップ5のうち3曲が2000年以降の作品とはありえんでショック!(決して、これらがショボいゆーとる訳ちゃうでビックリマーク他にあるんちゃうんって意味やビックリマーク)


絶対、平成生まれのガキ共のアンケートとしか考えられへん結果や!!



ほんま、Dear My Friend,OVER AND OVER,sure,UNSPEAKERBLE,ソラアイ…

ほら、見てみーやビックリマーク
軽く挙げただけでも、トップ3候補がこんだけ出てくるんやで!!



なんやかんや言うても、2000年以前が名曲揃いやニコニコ


ま、お前らもええ機会やしな、もう一度聞き直してみたらえんちゃうん?



せやせや、話し変わるけど、コブクロ活動休止やなショック!
なんや、喉の病気らしいねんけど、モリーは大ファンなんやアップ
あいつ、ショックなってんやろなダウン


わてが、カラオケで元気づけなあかんかな?




ほな、またなパー