まいど!



ほんまに久しぶりやなパー
手ぇ抜いてた訳でも、止めた訳でもないでビックリマーク

先輩の転勤やら、ルーキーがテンパるもんやさかい、その面倒やら、わてのサマーバケーションで忙しかってんショック!

また改めて走りだすで走る人




にしてもやな、お前等こそ熱中症とか大丈夫か?
どないや?ちゃんと、水分補給してんか?


せやけど、ほんまに大事なんは水分言うより電解質やでひらめき電球
お前ら知らへんやろーけどな、CMで石川遼も言うとるくらいやでビックリマーク

大事なんは「電解質」やビックリマーク覚えときやアップ



ちなみに、余談やねんけど、わてやな、石川遼に似てんやでニコニコ



せやせや、こないだな、異動希望の申請があったもんやさかい、ほんまはなにわを離れたくないねんけど、あんま固執してんと逆にどこかに行かされそうやしな、敢えてこう書いたんやビックリマーク


どこへでも行きまっせビックリマークせやけど、もっとデカい仕事でこの支店に貢献したいもんやさかい、もう少しおりたいんやビックリマークってなニコニコ


これ正解やでひらめき電球
なかなか、デカい案件なんてあらへんしやな、せやけど熱意は伝わるはずやでアップ


当面、安泰ちゃうか?



ま、この作戦は万国共通のはずやでビックリマーク
試しに使ってええでニコニコ




ほな、今日は寝るさかい、またなパー