まいど!



お前ら、梅雨入りしたからゆーて、湿ってんちゃうやろな?

ほんま、わての勢い分けたろか?




せやけどな、そんなわても今はテンション落ちてんダウン



震災の影響やさかい、文句は言われへんのやけど、今頃ほんまは海外で夜を過ごしてたはずやねんビックリマーク

それがや、結局はいつも通りの仕事やねんショック!


せっかく、モリーと同じ部屋にして、あいつに海外たるもんはどないもんか、指南したろー思うててんニコニコ

わてはやな、大学時代から海外旅行が好きでな、ハワイ・オーストラリア・スペインと世界を周り続けとんねんビックリマーク

せやから、海外初体験のモリーの面倒見たるつもりやってんニコニコ



しかも、その旅行にはヨリーも同じ班で、内心そこも楽しみやってんニコニコ
あいつも、わてに会いたがってるはずやしなニコニコ



あ、いや、でも、ええ事ばっかちゃうでショック!

その班では、あいつも来る予定やってんDASH!








せや、サメや爆弾





あいつ、まだおってんショック!
しかも、同じ班やでダウン
全ての優雅な一時も台無しやでショック!

更にやな、ガミもおんねんしょぼんついでに、カネやんもやしょぼん



ある意味、今回は中止でもよかったんちゃうかと、ほんまは思うてんガーン



ほんま、海外旅行は自力で行くべきやなニコニコ

次はアメリカ本土もええなぁアップ
東南アジアもありやなビックリマーク



あ、資金は当然、親に借りるかマネーゲームで稼ぐかやで¥




ほんま、また行きたいわぁアップ



ほなまた、おおきにパー