先日、ポン活祭でGETしたビールの数々をアップしました。
んで、ビール好きの主人にも「ねぇねぇ、見てみて。今回はこんなに取れたよ!」って、自慢げに報告したんです。
もちろん、きっと褒めてくれるだろうと思ってのことです。

 


ところが!
まさかの主人からの一言。
「メルカリで売りなよ!」と。

 


は、は、はい???
散々、私に「ビール取れるだけ取って!」って言ってきたのはあなたですよ?
私は、ただただビール好きのあなたのために、あなたの喜ぶ顔が見たくて(大袈裟)、暑い日も雨の日もせっせとローソンに引換えに行ったんですよ?
それを間近で見てたのに、よくもぬけぬけとそんなことが言えるよね!

 


まあ、こんなのは今に始まったことではありません。
前に、キャンペーンでビールを実質タダで貰った時も、主人から「もう飽きたから売っちゃえば?」と言われました。
私も元々アルコールは飲まないし、授乳中ってこともあり、手っ取り早くフリマアプリで売り捌きました。
そして、その売上金は食費へと消えていきました。

 


今回のポン活祭はポイントの値上げがあったりして、以前に比べてお得感に欠けましたが、それでも頑張って取り続けました。
主人の言われるがままに。

 


おかげで、あんなにたくさんあったポイントもだいぶ減ってしまいました。
それなのに、それなのに、「ありがとう」の一言もくれず、まさかの「売れば?」だなんて。

『努力』って言葉が一番嫌いな私が頑張ったというのに。

 


フリマアプリで売るか売らないかは別にして、少しくらい労いの言葉をかけてくれたっていんでない?
じゃないと、私の地道な努力は水の泡ですよ。
と、一人しょぼくれる私です。

 

 

 

イベントバナー

 

我が家のご飯のお供です。

 

 

 

 

今日のPICKビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご当地ビールを堪能しちゃいましょう!
宅飲みを機にクラフトビールの世界に飛び込んでみてはいかが?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界のビールがお値打ち価格で自宅にいながら味わえちゃう!!
海外旅行に行けない今だから、こういう楽しみ方があっても良いよね。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞ匠の技!!これでお家ビールが格段と美味しくなっちゃう!?
お酒を楽しむ夫婦やカップルに人知れず憧れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DROBE