おはようございます。

さて、今日も先週のお得活動報告からスタートします。

 

 

皆さんのお得活動報告を拝見しては、私も早く書きたいとウズウズしてました。

でも、なかなか時間がなくて。

私の自己満に少々お付き合い下さい。

まずは、ポン活からです。↓↓↓

 

 

まずは、6/30分でこれだけ取れました。

オイコスが4つも取れて嬉しかったです。

あとは、プリンとコーヒーゼリーはおやつに。

私の大好きなコーヒー牛乳は入浴後にプハッといっちゃいます。

 

 

 

んで、7/1の1回目にアイスも予約でGET。

ほんとはもっと取りたかったんですけど、店舗に在庫がなくて一旦帰宅しました。

 

 

 

そして、7/1の2回目にまたオイコスとコーヒーゼリーGET。

ドトールも復活してて、ラッキーなことに2本もGETできました。

 

 

 

7/2はアイス狙いで予約を取りました。

んで、17時〜なビールに備えるべく早めに引換えに行きました。

 

 

 

もう、こっからは一気にビール祭です。

主人の「ビールなら何でもいいから取って!」の言葉に火がついてしまった私。

もう気が狂ったように、ビールばかりを狙い撃ちです。

おかげで、私のポイントはすっからかんになってしまいました。

 

 

応募券は全部で17枚発券できました。

そのうち、当たりが9枚、はずれが8枚で大体は祭の初日と2日目に当たりが取れて、それ以降ははずればかり。

この結果に、途中から抽選ではなく、先着順な気がしてなりませんでした。

 

 

ほんとは、追加でもう3枚あったんですが、どうやらレシートをどこかに落としてしまったみたいで。

帰宅後そのことに気付いて、もうその時の私の荒れ様といったら。

もう自分で自分を罵倒しちゃいました。

それを見た主人が柄にもなく、優しい言葉をかけてくるも、そんな優しさはその時の私には無意味で、むしろ罵倒してくれた方が良かったです。

 

 

それでも、はずれても必ずもらえるコースに期待を膨らませ、確認してみるとUSJの壁紙。

正直、こんなん貰ってもね・・・感がすごい。↓↓↓

 

 

しかも、同じ壁紙何枚も貰っても全然嬉しくないです。

こんなんより、もっと生活の足しになるもの下さい。(今の私は物乞い感で溢れてます)

 

 

ちなみに、応募券で引き換えたのがこちら。↓↓↓

 

 

ドリンクばっかで、お腹タプタプになりそうです。

ヘパリーゼが意外にも540円となかなかの高額商品でした。

私は飲まずに、主人に丸投げしましたけど。

 

 

さて、続いてはタダ活です。↓↓↓

 

 

ファミペイに届いてた無料クーポンでビールをGET。

 

 

 

さらに、ミニストップのキャンペーンで金麦をGET。

私はお酒は一切飲まないので、これらビールはすべて主人に丸投げです。

 

 

 

あと、ミニストップ行ったついでに、レシート買取アプリのONEで貯まったポイント使って、ソフトクリームを食べました。

これ、ポイントだと259円かかるんです。

ポイントだからいいや!って、その時は何とも思わなかったんですけど、よくよく考えたら市販のアイス2つくらい買えんじゃん!って。

何だか損したような気分に駆られちゃいました。

 

 

でも、一銭もお金は出さずに、これだけの収穫があったわけですから、自分で自分を褒めたいです。

誰も褒めてくれませんから、もう自画自賛でもしないとポイ活なんて続けられません。

子供がもう少し大きくなって、一緒にプリンとかアイス食べるようになったら、子供に褒めてもらおうと思います。

 

 

またコツコツとポイント貯めて、お得活動に精を出したいと思います。

 

 

 

イベントバナー

 

お中元にアイスはいかがですか?

 

 

 

 

 

今日のPICKビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

省エネなのにパワフル除湿でカビ対策に最適!!
シンプルなデザインでインテリアの邪魔にもならず、取っ手付きで持ち運び楽々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのがあったなんて知りませんでした!!
梅雨の時期だけじゃなく、花粉の時期も使えますね。突っ張り棒だから取り付けも簡単。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少量の洗濯物なら、これくらいで十分!!
鴨居やドア枠もこの時期は有効活用したいですね。耐荷重は10kgまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット