さあ、今週も始まりました。

毎週月曜は、先週のお得活動報告と決まってます。

では、早速、振り返ってみます。

まずは、ポン活です。↓↓↓

 

 

朝はバタバタしていて、ポン活とファミ活をスッカリ忘れてしまい、8時過ぎにようやく気付いて。

ポン活は気になってたバナナキャラメル味のスコーンが残ってたので、とりあえずGETしました。

ファミ活は、お菓子が結構出てたみたいですが、時既に遅しで、予約完売であえなく惨敗。

 

 

もう、毎回ど忘れしちゃうんで、毎週火曜と金曜に目覚ましかけることにしました。↓↓↓

 

 

とりあえず10分前にアラームが鳴るようにしとけば、余裕を持って準備できますからね。

これで明日からは忘れないはず!です。

でも、最近は30分以上連打しても予約取れない時も多々あるんで、半分諦め状態でやってますね。

朝の貴重な時間をポチポチしてるのが、正直かったるくなってきました。

時間の無駄って言っちゃそれまでですけど。

 

 

気分転換に、タダ活の話に移ります。

ファミペイに届いていた無料クーポンでこちらをGET。↓↓↓

 

 

アルコールはすべて主人行きなので、私はノータッチです。

主人的には、サワーとかよりビールの方が嬉しいみたいですけど、タダで貰えるんだから贅沢言っちゃいけません。

 

 

さらに、タダ活には続きがあるんです。

レシート買取アプリの『ONE』で貯めたポイント、4000円分を使ってガストに行って来ました。

ほんとは先月行きたかったんですけど、引越しとかで忙しくしてたもんで。

また注文したもの写真撮り忘れちゃいました。

子連れだと写真撮ってる暇なんてありませんね。

なので、レシートだけはしっかり写真に収めときました。↓↓↓

 

 

ちょっと画質が粗めなんで、何注文したか見づらくなっちゃってます。

ガスト行くなら、絶対マンゴーパフェ食べたかったんで、ようやく食べられて幸せでした。

端数は楽天ペイ(楽天で買い物して付いたポイント)で支払って、家計には一切影響なしです。

いやぁ~、このタダ食い?(何か言い方が犯罪感ありますけど・・・)最高です!!

お会計した時の達成感というか、満足感というか。

育児の合間にちょこちょこポイ活して、それがこうやって美味しいもの好きなだけ食べられるわけですからね。

 

 

あっと、それから昨日初めてpaypayモールでお買い物しようとしたら、初めての方限定でプレゼント貰えました。↓↓↓

 

 

近々、カレーが届く予定です。

他にもラーメンとか、うどんとか、冷やし中華とかありましたけど、うどんは前にauマーケットで貰ったし、ラーメンや冷やし中華は2人前しかなかったので、4食入ってるカレーを選択しました。

意外と、レビューも美味しいと高評価だったので楽しみです。

 

 

ほんとは、カレーではなく、GOONのおむつの50%OFFクーポンがあったんで、それ目当てだったんですけど、既に完売してました。

クーポンが29日までなので、それまでに再入荷しないかと常にチェックが必要です。

 

 

また今週もポイ活頑張ります。

 

 

今日のPICKビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

省エネなのにパワフル除湿でカビ対策に最適!!
シンプルなデザインでインテリアの邪魔にもならず、取っ手付きで持ち運び楽々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのがあったなんて知りませんでした!!
梅雨の時期だけじゃなく、花粉の時期も使えますね。突っ張り棒だから取り付けも簡単。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少量の洗濯物なら、これくらいで十分!!
鴨居やドア枠もこの時期は有効活用したいですね。耐荷重は10kgまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIK(ヒク)スキンケア