もう梅雨入りってしたんですかね?
最近テレビ見てないんで、まるっきしそういった情報が入ってこないもので。

 

 

今週も張り切って、先週のお得活動報告からスタートです。

まずは、ポン活から。↓↓↓

 

 


火曜日は全然予約取れず、金曜日にようやくリベンジできました。
朝の7時台は子供2人にご飯あげたり洗濯物やったりと、とにかく忙しくて、ポチッてる暇なんてありません。
それでも腹の足しになるプリン系が取れて良かったです。

 


マンゴープリンはその名の通り、大満足、いやむしろ一人では食べ切れる量ではないというか、飽きやすい味ということもあって、主人と1つを半分こして食べました。

上からの写真では分からないと思いますが、結構底が深かったですよ。↓↓↓

 


バナナプリンは濃厚で一人でぺろりと食べちゃいました。
こういう機会でもないと、普通のプリン以外味わうことないですから。
ただ単に、私がいつもとは違う商品を手にする冒険心がないだけです。

 


続きまして、タダ活です。↓↓↓

 


皆様から教えていただいたビールを、主人のスマホと合わせて3本GETできました。
2本しか写ってないのは、毎度のごとく、主人が写真撮る前に飲んじゃったからです。
ほんと油断もすきもない野郎です。
ちなみに、キャンペーンはこちらから。

 


まだまだ続きまして、今度はファミ活です。↓↓↓

 


火曜日にお茶取ろうと思えば取れたんですけど、家に麦茶がたんまりあるんでやめときました。
塩キャラメルは、私にとってはしょっぱくて、主人と半分こでちょうどいいぐらいでした。

今週こそは、ポイント使い甲斐のある商品を期待してます。

 


最後に、ウェル活です。

と言いたいところですが、今回は諸事情により辞退しました。

また来月参戦できるよう、今はポイントを温存しときます。

日用品で今すぐ買わなきゃいけない物も特にないですから、無理して買う必要もないですしね。


 

さっき、今週のローソンのお試し引換券の商品確認してみたら、欲しい物が全くありませんでした。

もうちょっとラインナップを考えてほしいと思ったのは、きっと私だけじゃないはず。

なので、今週はファミ活に的を絞って頑張りたいと思います。

 

 

今日のPICKビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

省エネなのにパワフル除湿でカビ対策に最適!!
シンプルなデザインでインテリアの邪魔にもならず、取っ手付きで持ち運び楽々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのがあったなんて知りませんでした!!
梅雨の時期だけじゃなく、花粉の時期も使えますね。突っ張り棒だから取り付けも簡単。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少量の洗濯物なら、これくらいで十分!!
鴨居やドア枠もこの時期は有効活用したいですね。耐荷重は10kgまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)