さて、今週も先週のお得活動報告からスタートです。

まずは、ポン活からです。↓↓↓

 

 

結構GETできました。

ブログを見てたら、あちこちでローソンお試し引換券の改悪情報が載ってました。

そんなこと全然知らなかった私は、ジャンジャカ予約取ってました。

確かにポイント数見ると、若干高くなってましたね。

 

 

金曜日は、春雨スープが2つ予約取れたんですけど、17時~のビールが取れたら引換えに行こうと思って、ひとまず放置してたんです。

んで、子供に夕飯あげたり、晩御飯作ってたら、すっかり17時~のビールのこと忘れて、気付いた頃にはもう予約終了してました。

なので、結局春雨スープも引き換えに行くのが面倒になり、予約時間切れとなりました。

まあそこまで欲しくもなかったんでね。

 

 

続いて、タダ活です。↓↓↓

 

 

ファミマのプライチ案件を大量に引き換えてきました。

さすがに1店舗で6個は在庫がなくて、はしごしました。

 

 

先週はやたらとお菓子が家にあしましたが、もうすでに在庫切れとなりました。

今週もお菓子GETできると嬉しいな。

 

 

来月あたり、祭ありそうじゃないですか?

前みたいにデザート系30ポイント、アルコール系50ポイントとはいかないんですかね?

一応、祭のために、ポイントの無駄使いはしないよう気をつけたいところです。

 

 

今日のPICKビックリマーク

 

こういうシンプルなエコバック好きです。
外ポケットが2つ付いてて、お財布とかスマホとか鍵とかゴチャゴチャしなくて良さげ。

 

これからの買い物時の必需品になること間違いなし!!
あご紐はマストです。使わない時はスナップボタンですっきり畳めるのも便利です。

 

 
 

 

まだまだコロナが心配ですから、お出かけの際は必ずマスク着用です。
繰り返し洗えて使えるのが経済的で良いですよね。接触冷感UVカットもお忘れなく!!

 

買い物時は何かと荷物が多くなりがちなので、財布は最小限に。
カラバリ豊富でプチプラだから、気分やシーンに合わせて使い分けるも良しです。

 

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』