毎週月曜恒例、先週のお得活動を一挙公開します。

まずは、ポン活から。↓↓↓

 

 

火曜日はわりと取れました。

ポイフルは好きじゃないんですけど、主人がグミ好きなので取りました。

アルフォートのバナナ味は絶対取りたかったので、2つも取れてラッキーでしたね。

ルイボスティーとマルチビタミン、それから生乳ヨーグルトもGETできました。

前回、3軒はしごしても取れなかった生乳ヨーグルトだったので、嬉しさも倍増です。

 

 

 

金曜日は、杏仁アイスとわらび餅に集中してアプリを連打。

願い叶って2つずつGETできました。

予約状況から見ると、そこまで人気ではなかったんだろうと思います。

わらび餅が思った以上にゼリー感強くて、期待はずれでした。

杏仁アイスは結構濃厚で、ナタデココの食感が好きでしたね。

 

 

 

んで、ビールは1本しか取れませんでした。

開始早々予約できたんで、今回はいける!と思ったんですが、甘かったですね。

 

 

 

そういえば、何度かハーシーのアイスを予約で取ってたんです。

でも、近所のローソン8軒で探してもどこにもないんで、もう諦めました。

ちなみに、8軒のうち3軒が私、残りの5軒は主人が早朝の散歩がてらローソンに立ち寄って探しました。

これをGETできた方は、品揃えのいい店舗に恵まれてて羨ましいです。

 

 

続いて、ウェル活です。↓↓↓

 

 

ほぼ子供のものです。

離乳食、おやつ、それから子供用の日焼け止めです。

あとは、食器洗剤とお風呂洗剤です。

ほんとは、子供用の虫除けも欲しかったんですけど、霧吹きタイプ?のものしかなくて。

霧吹きタイプだと、日焼け止めしても洗い流されてしまうような気がして、あまり意味ないかと思って買いませんでした。

それでも、本来なら合計金額2946円が、ウェル活のおかげで1964円になって、しかもTポイント支払いだから実質タダです。

ほんと有難いですよね。

 

 

まだまだ、こんなもんじゃ終わらなくて、今度はタダ活です。↓↓↓

 

 

まずは、セブンアプリの無料クーポンで檸檬堂ホームランをGET。

 

 

 

それから、みなさんから教えていただいたファイブミニ

 

 

 

最後に、こちらもみなさんから教えていただいた氷結

 

 

いやぁ~、先週はかなり充実してました。

今週もいいものたくさんGETできるよう、頑張ります。