8ヶ月の次男くんにまだ母乳をあげてます。
もうミルクは飲みそうにないので、母乳をやめるタイミングを完全に見失いました。

 

 

食欲旺盛な次男くんは、すでにガッツリ3回食です。

なので、正直なところ、もう母乳離れしてほしいんです。

 


ですが、次男くんは、母乳が大好きで、授乳する度に私がおっぱいをポロッと出すと、満面の笑みでおっぱいを出迎えてくれます。
そして、おっぱいを近づけるやいなや、それはそれは凄い勢いでかぶりついてきます。

 


最近は、乳首を力いっぱい握っては引っ張り、私が痛がる姿を見て、ニタニタと笑ってます。
こりゃ相当のSっ気野郎です。

 


またある時には、かぶりついた乳首を勢いよく放し、チュッパチュッパと音を鳴らすのを楽しんでます。
ここまでされて、私も黙っちゃいられません。
意地悪して、母乳パッド代わりに使ってるタオルで軽くパシパシと次男くんの顔を撫でて妨害してやります。

でも、おっぱいの匂いが染み付いたタオルがこれまた次男くんのお気に入りのようで、タオルを引っ張ってぶん回してきます。

 


長男くんは、スパッと乳離れしましたが、この様子を見ると、次男くんはまだまだのような気がします。
Sっ気炸裂の次男くんに、今日も弄ばれてます。