レシート買取アプリが、毎月そこそこいい感じにポイントが貯まるようになりました。

これに味を占め、他にもこういったサービスはないだろうかと探してみたんです。
そしたら、LINEにもレシート買取サービスがあるではありませんか!

 


長年使ってたのに、そんなサービスがあったなんて知らず、まさに灯台下暗しでした。
4月分のレシートもたんまり残ってたんで、捨てる前にもう一仕事してもらうことにしました。

 


LINEのレシート買取で気付いたんですが、私、LINEポイントを今まで貯めたことがありませんでした。
皆さんのお得活動を拝見すると、LINEポイントについてもちょこちょこ書かれてました。

それなのに、何故今までスルーしてきたのか、自分でも不思議でなりません。

 


しかも、LINEポイントって25ポイント〜paypayボーナスに交換できるんですね。
25ポイントなんて、あっという間に貯まっちゃうからハードル高くないのも初心者ユーザーには有り難いところです。
それに、大好きなミスドのギフトチケットとも交換できるんですね。↓↓↓

 


こりゃ始めにゃ損!ってことで、早速暇な時間にちょこちょこポイント稼ぎに励んでおります。
LINEポイント始めるのがだいぶ出遅れましたが、せっせと貯めて、また生活費に充当していきたいですね。
目指すは完全なるポイント生活!!