昨日は母の日でしたね。
どんな母の日を過ごされましたか?

 


私は母の好きなミチョをプレゼントしました。↓↓↓

 

 

ついでなんで、ちゃっかり自分の分も買っちゃいました。

 


母には、ザクロ4本にパイナップル2本です。
私は、ザクロ2本、パイナップル1本、マスカット1本、モモ1本、みかん1本です。
パイナップルとみかんは主人チョイスです。

 


最近は、夏日のような天気もちょこちょこあるので、そんな日はお酢でサッパリするのもいいですよね。
炭酸なんかで割ってグビグビ飲みたいです。

 


私、全然期待してなかったんですが、なんと主人からケーキを貰いました。
夕方くらいに、私が買い忘れた食品を代わりに買いに行ってくれて、随分帰りが遅いなと思ったら、まさかのケーキを買ってくれていたとは。
やっぱりこういうとこ、マメ男だなって思います。

 


夜、子供達が寝静まってから主人と二人で食べるつもりでしたが、また些細なことで喧嘩しまして、まだ冷蔵庫で手付かず状態です。
主人の機嫌損ねると扱いが面倒なんですよね。
母の日くらい穏便に過ごしたかったです。