毎週月曜恒例のポン活報告です。

先週のポン活GET品はこちらです。↓↓↓

 

 

火曜ポン活は、ナチュラルローソンのお菓子をGETしました。

初めてナチュラルローソンの商品を手にしたかもしれません。

近所にナチュラルローソンがないんです。

個人的には、もう少し容量あってもいんじゃないかなって思っちゃいました。

 

 

 

んで、金曜ポン活はビールです。

いや~、今回のビールの予約終了は早かったですね。

あっという間に完売で、そんなに人気あんの?と驚きました。

かろうじて500mlを1本取ることができました。

 

 

ここからは、タダ活報告です。↓↓↓

 

 

セブンイレブンのキャンペーンでGETしたビールです。

ルーレットのコツを掴めたような掴めてないような感じですが、2本GETできました。

ほんとは生ジョッキ缶と交換したかったんですけど、どこ行っても置いてないですね。

ネットで調べたら、人気らしく発売から2日で出荷停止?になっちゃったみたいです。

どおりでないわけですよね。

 

 

それから、某モニターサイトで実質無料でGETしたビール。↓↓↓

 

 

主人が飲み干した後に、写真撮ってないことに気付きました。

なので、上の写真は別案件でGETしたビールの写真ですが、本数もビール自体も同じだったので、前回の写真を引用してます。

 

 

振り返ってみると、ビールばっかりです。

どんだけ主人に尽くしていることか。

 

 

また今週もお菓子にビールにと頑張ってGETしたいと思います。

 

 

ちょっと話それるんですけど、皆さんはどうやってpontaポイント貯めてますか?

私、なかなかpontaポイントが貯まらなくて。

以後は、ポイントサイトで貯めたポイントは、pontaもしくはTポイントに交換しようと決めました。

dポイントは1万ポイント以上あるし、ほっといてもメルカリとかでちょこちょこ貯まるんで。

 

 

やっぱりポン活するなら、dポイントとpontaポイントのWワークじゃないと参戦する意味がありません。

ポイント集めも併行して頑張ります。