先日、主人の会社から、出産祝いのおむつケーキが届きました。
名前入りなので載せられませんが、こんな感じのです。↓↓↓

 

 

 

主人の会社は、ほんとにいい所で、小さな会社ではありますが、休みの融通がきいたり、手厚い手当があったり、今回みたいに出産祝いにおむつケーキに加え、出産祝い金までいただいちゃいました。

 

 

長男くんの時も同様、おむつケーキと祝い金をいただきました。
しかも、1年の育休までいただきました。
育休に入る前も、職場の方々から主人に子育ての激励のメールなんかもいただいていたようです。

 

 

なかなかこういう会社ってないですよね。
主人は会社で唯一の外国人ですが、皆さん、お優しい方ばかりみたいで良かったです。

 

 

コロナ禍で会社も大変な時期の最中、お祝いしてもらえて有り難い反面、申し訳ない気持ちもあります。
なので、その分、主人には仕事を頑張ってもらいつつ、私は育児を頑張ります。