嫁さん(号)やる気スイッチON?? | 脳と心 ~やる気スイッチ~

脳と心 ~やる気スイッチ~

心って?
心臓は心の臓器じゃない

結局は人間、脳だと思う。
相手の脳を愛せるか。

しかし色々な本で「心」の存在を目にする。
心って難しい・・・

何かに共感したり、
少しでも心の健康につながれば幸いです。

皆さんは、洗車しますよね?

自分でやらないにしても、洗車機とか、少なくとも汚れれば何度かしますよねー?

うちの嫁さんは、新車買っても、一度もしない。

っていうか、結婚してから一度もしたことないですね!(/--)/

なので。。。
ワタシが洗車してあげました!

ただし
運転席側だけ半分ね!(笑)

ワックスかけて、新車に戻ったかのよう♪
全部半分だけね!
窓もタイヤもピカピカに半分だけ♪

さて、、、
果たしてスイッチ入るのか??

っていうか、、、
気づくよねえ?!!(゜ロ゜ノ)ノ