子ども達からは、ささやかなプレゼントや、肩たたき(笑)
花瓶に庭の紫陽花(・・;かなり減った(笑)
下の子なんて、まだ可愛いなーと思いました。パパに紙芝居を読んでくれると図書館で借りてきて読んでくれました。
で、ダイエット中の妻からは、タイトルにもしましたが、ビッグマック!?(^o^;
きっと自分が食べたかったのでしょう・・
チーズ、ポーク、チキンは高い御三家と覚えておきます(笑)
赤っぽい紫や、青とか、他の家でよく見かけます。白もあるんですね。
↑小さな命、見つけられましたか?
写真とった時に、ちょっと明日も頑張ろうと思いました。
明日はホントは公休なのですが、バイト入れてしまいました♪
時給2000円(日給15000円)なのですが、、、
妻に10000円は献上しないとならず、
結局、ワタシ的には、時給680円くらい?
まあ、悲しいパパの宿命ですかね。
でも、連休すると仕事へ行きたくない気持ちも出ますけど、やはり職場へ行くと不思議と頑張れます。
肌に合っているのかな。
自分の人生って何だろう?とか
生きていることの意味とか?
色々考えさせられたり、
無心に仕事したり・・・




